そういえば「摩訶不思議」ってAnswerの歌詞にもあったなぁ。



でも今日はAnswer聞きまくってるからって、FLOWのことではないんです。




ちょっとだけ触れとくと、恐らくお隣さんが嫌がってそうなくらいCD流しっ放しにしてます(勿論常識の範囲内で)。




何度聞いてもやっぱり格好いいわぁ。




クドイようですが、また載せときます。



Answer/FLOW
















さて、本題。



今朝近所のクリーニング屋に行くと、眼前におかしな光景が。




wall1






wall3


!?



明らかにブロック塀があってはならない方向に傾いてます。




写真の車は廃車(のよう)なので、取り敢えずは大丈夫そうなのですが、やっぱり気になるのは




どうして傾いているのか


というコト。


少し判りにくいかもしれませんが、このように

wall2


根元からガッツリ折れちゃってます。


一見すると何かがぶつかった様な痕跡は有りませんし、そのような音を昨日聞いては居ません。


一体如何したらこんなことになるのか、皆目見当も付きません。


やっぱり単に誰かがぶつかって塀が傾いてしまったのでしょうか?

それとも何か考えられないような力が働いたのでしょうか?

そもそも、人の仕業?



判らない。





何だかイケナイ物を見てしまったような気分になった1日でした。