3/16

 

今日は夕方から現場作業の為、

お昼は会社近辺で、と思っていたのですが、

緊急対応の案件発生。

急遽、豊中市へ。

 

と言っても、時間は13時から。。。。。

 

なので豊中と言えば、というお店に行ってきました。

 

ニジイロ食堂

 

 

ここの名物

チキン南蛮定食

 

で、お味の方と行きたいところですが・・・・・・

まず、入店が11:40頃。

お客はまばら。

で、すぐ注文し、出てきたのが12:20頃。。。。

待たせ過ぎ。

隣のラーメン頼んだお客さんは

自分以上に待っていましたw。

 

どうも持ち帰りを始めていたようで、

入店時から電話が鳴りっぱなし。

厨房はてんてこ舞い。

 

ギリギリ時間があったのでよかったですが。。。。。

 

で、お味は・・・・

チキン、揚げ過ぎ。。。。

かなり硬くて、パサパサに。

前までのジューシーさが無くなっております。。。。

 

完全に質も落ちております。。。

 

一番忙しい時間帯なので、と言いたいところですが、

昼時間を外して来てみて、次回判断してみたいです。