3/3

 

今日はお昼に市内で打ち合わせ。

その現場にお昼に行くときは

決まった行きつけの店に。

今日もそのお店に。。。

 

店が無くなっていました。。。。

ここの中華粥、大好きだったのに。。。。

 

 

次の現場が守口市だったので、

向かう途中にある部下が最近行きつけのお店に。

トルコライスが旨いと。

ところが周りの駐車場がすべて満車で

着陸できず。。。。。

 

 

ということで

前回行った、

泰養軒 へ。

 

 

前回は定食だったので

今回は丼物を。

 

カレーヤキメシスタミナがけ

ラーメン鉢は大盛のようでした。

 

カレー焼き飯の上に

ほとんどお肉の野菜炒めがかかっているような感じです。

 

大盛にすればよかったと思いつつ、1口。

野菜炒めは甘しょっぱい味付けの甘み強め、、

焼飯はカレー粉のしっかりきいた旨味強め。

この組み合わせ、最強です。

 

 

半分ほど食べましたが、

この時点で普通の焼飯の1人前よりやや多め。

この器、意外とクセ物です。

最後まで食べましたが、ちょうどいい量でした。

大盛にしなくてよかった。。。。

 

店の中の張り紙など

店内の写真をいろいろ撮ってきたのですが、

LINEに上げた写真以外、ミスってすべて消してしまったので

次回再度取ってきますかな。

 

次は

テレビに紹介されたという中華オムライスを食べてみようかな。