2/25

 

昼からの打ち合わせがお流れに。

ということで、本日も1日社内作業。

この2週間、大した外出をしなかったので

社内作業、かたずけ、備品整理と

かっなり片付けが出来ました。

 

ということで、近くでお昼ご飯に。

 

どこ行こうかとウロウロ。

 

ウロウロ。。。。

 

ウロウロ。。。。

 

30分ほど歩き回ったが、思いつかず。。。。

 

で、最近行ってなかったうどん屋さんを思い出す。

 

讃岐うどん四八 

 

 

 

1年ぶりぐらいで来ました。

 

いつもなら

うどんは 冷たいぶっかけ か 生醤油 を食べるのですが、

さすがに寒空の下、フラフラと歩いていたので

暖かい日替わりうどんにしました。

 

日替わりうどん(黒豚きつねうどん大盛とかやくご飯)

これで780円。

しかも大盛無料。

コスパ良すぎです。

 

しかも

プラス80円でとり天2個を追加できました。

胸肉だと思うのですが、

やわらかくてとてもジューシーでした。

 

さて

来週からは

半導体不足で滞っていた仕事が、一気に進みそうです。

今わかっている予定だけで

3月の土日、4月の1週目の土曜日、

すべてが休日出勤になってしまいました。

夕方に日程調整と根回しだけで1時間半。。。。

 

それでもあと9施設ほど

同じ作業が残っているので

入荷状況によりますが、

夏頃までこんな状態が続く気がする。。。。。。

 

 

( ノД`)シクシク…