おかずプリンシリーズ
今日は、照り焼きチキンの茶碗蒸しです🍮
フライパンひとつで手軽に作れる!!みんな大好き照り焼きチキンを作ってみました。
一口サイズにカットしているので、子どもさんも食べやすいですよ。普段のおかずや冷めても美味しいのでお弁当にも活用できます。
栄養バランスも良い感じ。
ミニアスパラと舞茸も一緒に照り焼きにしました。野菜も摂れてタンパク質も摂れますよ。鶏肉から出るジューシーな肉汁が照り焼きのタレと一緒になって茶碗蒸しにまとわりついて、掘っていくたびにとっても美味です❤️
鶏肉を使った、食べやすくて簡単に作れる照り焼きはいかがでしょうか?
#おかずプリン #おかずプリンシリーズ #茶碗蒸し好きと繋がりたい #茶碗蒸し #プリン #たまご料理 #鶏肉レシピ