先日
セリアの釣具コーナーにて

こちらを購入!
100均も
釣具が豊富になってきて
ありがたいです

いいものはいいものとして買う
安いものは安いものとして買う
お小遣い少ないので
全部高級品とはいきませんからねー💦

リールフットカバーは
エリア用の竿には邪魔になりますねー

ルアーは釣れませんでした💦

そして
新しいロッドを買ったら
欲しくなりますよねー

程度の良さげな
SSairがでていたのですが

悩んでいたスキに
SOLD OUT!
くやしいー!

いいもん!
ドラグクリッカーついてないしー!
負け惜しみです💦

仕方ないので
ドラグクリッカー付きで
軽量の
ベイトフィネスリール!

選択肢はアルデバランと
これしかないですよねー!

これまた程度の良さそうな
激安リールを発見!


アブのalcbf7
ネオジウムは付いてなかったので
即ポチ
週末くらいには届くかなー



ライン巻きなおして

金ではなく赤の差し色が
良かったのですが
これはこれでありですねー

そしてタックル揃えたら 
行きたくなりますよねー


セカンドホーム
12時から16時30分
微雪

お客さん激小!
前回行ったのが
1月の3日だったので
すごく少なく見えます!

サードのインレットスタート
さっそく新タックル

まずは
目的でもある
ミノーから

ブレーキマックスから
調整しつつ


1匹
次はメタルバイブ

ブレーキそのままで投げたら

思いっきりバックラ
酷かったので
半分くらいカット
時間も大幅ロス!

1グラム台のメタルバイブも
ブレーキ、気をつければ
問題なく投げれます!

セニョールも


バッチリ!
スピニングにもちかえてー




さらに追加!



セカンドに散歩しながら
投げるも
あたりはあるが乗らず!
お立ち台に移動して
縦釣りで追加したところで
終了
9匹でした

前回よりはマシですが
みなさんの釣果をみてると

しょぼすぎですねー💦

無事、初タックルの入魂も終わり
満足です

しかし寒かったー!
特に足の指先!

みなさんも風邪には
気をつけてください

それではグッドフィッシング🎣