2024年 3月16日


季節限定 駅で美味しいジュース

acure(アキュア) 自販機





JR東日本エキナカ自販機に

季節限定 美味しいジュース

が販売しています(春•夏)





愛媛みかん


自販機の他、NewDaysでも

見かけました





山形県産 さくらんぼ

佐藤錦


さくらんぼのジュースは

珍しい


自販機を色々と探して

やっと購入出来ました





栃木とちおとめ いちご


昨年も季節限定で発売



宇都宮駅 Allとちおとめ


宇都宮駅 東京駅で販売

その他に小山でも見かけました





何と!

上野東京ライン 古河駅には

3種類購入出来る自販機を

発見


3月27日 現在

3種類 至る所で見かける

様になり購入しやすくなり

ました





暖かくなり喉が渇く季節

美味しいジュース

見かけましたら購入して

飲み比べを楽しみましょう




青森りんご 王林も好きです




最後までご覧下さり

有難う御座います