只見線夏休み号 2019年8月3日
会津若松駅10時37分〜会津川口駅12時20分
キハ47ー514  キハ47ー515





会津若松駅を出発です


天気も良く只見線の景色は素晴らしいです。

車内ではワゴンによる、あわまんじゅうのふるまいがありました、美味しかったです。


日本酒や焼酎、炭酸水やトマトジュースなどのサービスがあり、至れり尽くせりで自治体の方々に感謝です。炭酸水が有名なので頂き美味しかったです。


車内での記念撮影のボードと下が只見色のキハ乗車証を頂きました。


会津川口駅に到着しました、只見色と国鉄色が並びました。



会津川口駅でお昼ご飯です、おふくろ食堂で名物のカツカレーミックスラーメンです、ラーメンの下に実はライスが隠れています、カツカレーとラーメンがひとつのどんぶりで楽しめます。


昼食後、少し歩いて橋の所で撮影しました、左に小さく見える会津川口駅です。



会津若松駅に向け出発です


往復の切符と乗車証


只見色の区間をキハで乗車出来ていい旅の思い出になりました、一生忘れる事はないです。


最後までご覧頂き有難う御座います。