[妙心寺塔頭] 桂春院(京都)part4 | マ~サの御朱印ブログ

マ~サの御朱印ブログ

2016年から京都(たまに近県)の御朱印めぐりをしています。
まとめを兼ねて紹介したいと思います。
基本的に1記事で1寺社を紹介します。

※1:アメンバー申請は全てお断りしています。
※2:基本的にスピリチュアル系や業者へのフォローバックはしていません。

9/24はモシュ印、コケ寺リウムを開催している桂春院を訪れました。

(結局、ここ以外行きませんでした…)

 

由緒、他の御朱印は前回記事を見てね♪

    桂春院part1

    桂春院part2

    桂春院part3

 

■御朱印

 モシュ印、コケ寺リウムの御朱印は頂けませんでした。

 指定しなきゃいけなかったのかなぁ。。。

 

 

■モシュ印、コケ寺リウム

 

 

 

茸がいっぱい(笑)

 

 

■地図

最寄駅:嵐電「妙心寺」、JR「花園」

 

続きます…