iOS 4 キタ〜‼ | 曇りのち晴れときどき・・・

iOS 4 キタ〜‼

今日のAM2:00にiPhone OSがバージョンアップしました。

前日の夜、あまりの眠たさに早めに寝ました。
ところが、ムシ暑さで目が覚め時計を見ると2時10分前、せっかくなので起きて少し待つことにしました。

おかげで無事、iOS 4になりました♪
OSが変わっただけで、なんかワクワクします。

こんな感じになりました。
photo:01



フォルダ機能が一番使えます。
マルチタスクはアプリの対応次第ですね。
早くSkypeが対応して欲しいところです。

そんなわけで、夜中に一時間弱iPhoneをいじり、また寝ました。

案の定、昼間は眠かったです。w


会社から帰宅後、少し走ってきました。
走り出すと、涼しくて気持ち良かったです。

【走行距離:17.88km】


iPhoneからの投稿