気持ちをつづろう | シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパが、『自分の考えていること』や『ネタ』や『日頃思っていること』等をいろいろと投稿していきます!

みんなの投稿を見る


こんにちは!!


ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ


今日は朝から快晴です晴れ


さて

気持ちをつづろう

ってことで


緊急事態宣言 

解除になると

思われる今日です。


やっと

少しずつではありますが、

日常が戻ると思いますが、

今までのような日常には

もう戻れないと思うのが

私の正直な感想です。


また感染拡大するかも

分からない日々。


周りを見ても

気の緩みは出ております!!


また悲惨なことに

ならないといいなと思います!!


娘もやっと行ける保育園。


今までのようにいかなくても

少しでも平和な日常になればいいなと

私は思いますねキラキラ


緊急事態宣言解除は

少し前進ですね!!


気を緩めず

少しずつ頑張りましょうニコニコチョキ