最近ハマっているおつまみ教えて! | シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパが、『自分の考えていること』や『ネタ』や『日頃思っていること』等をいろいろと投稿していきます!

みんなの回答を見る


おはようございます!!


ご覧いただき

ありがとうございます!!


昨日は大雨でしたね雨


傘の役目が無く

スーツが濡れた私ですえーん


本日のネタ

最近ハマっているおつまみ


最近は

コンビニものに

ハマっています!!


ファミリーマート

ポケチキ


ローソン

からあげくん


1人で1箱だと

量的に多いので、

娘と2人で食べるには

ちょうどいい量ですね爆笑


最近のコンビニは

いろいろ売っていて

いいのですが悩みますあせる


特に

地域限定

期間限定

とても弱い私です!!


ついつい買ってしまいますあせる


これから先も

ポケチキ

からあげくん

には

ハマり続けるでしょう!!


今週も折り返しですキラキラ


頑張っていきましょう爆笑チョキ