今日はかき氷の日 | シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパの『ネタ』や『日頃思っていること』のブログ

シンパパが、『自分の考えていること』や『ネタ』や『日頃思っていること』等をいろいろと投稿していきます!

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます(´▽`)

まだ梅雨明けしてませんが、いい天気です晴れ

週末の台風には注意ですね(T-T)

今日は『かき氷の日』みたいです!!

なので、私のお気に入りのお店を紹介します!!

有名ではありますが・・・

長瀞の
阿左美冷蔵』さんですニコニコ

私自身、初めて美味しいかき氷を食べましたキラキラ

並ぶ時はかなり並びますが、美味しいので満足しますねニヤリ

お近くに寄った時や、観光の時にオススメですねニコニコ