2024年、

サウナはじめはどこへ行こうか…

試行錯誤しながら、やはりココにたどり着いた。


和歌山県かつらぎ町八風の湯♨️

数年前に発掘したこの温泉、

風情があり、お湯も良くて、岩盤浴もできて

お気に入りの温泉。

サウナはマイルドで、水風呂もやさしい。


サウナクッカはサウナメインで極まったから

お湯がメインで、穏やかにととのうのも良い。


新年早々に地震があったりもしたけど

個人的には良いスタートがきれたことにしよう。


正月に実家に帰ったりしても一週間が限界だ😵

もう出ていきたいってなってくる。

そう思うだけでも、

帰る意味はあるのかなとも感じる。


2024年、先行きの不安などは色々とあるけど

目の前の事に集中して、しっかり収めていこう。

環境は変化していく中で自身も変わっていくこと。

一つ一つ、乗り越えていこう。


できないということはない

オレはできる🗻