昨日は仕事休日出勤だけど久しぶりに〜

他の方に任せて休みになりました。

夕方に彼岸でお寺さんが来てお経を読んでくださり、何年経っても風化してはならないことなので、息子①号と実家の両親と手を合わしました。


チラッと息子①号を見ると…




目を閉じて半分寝てる感じではあるが、

座れてるから気にしないようにしましたガーン


もう8年


まだ8年


歳を重ねる毎に時間が早い真顔



日にちは変わり


今日は雨☔️が酷かったので、

息子①号が試験だったので、


🚗で会場まで送り届けました。


結果は来月ですが、①号からは出来たと思う返事だった。


普段の学校テスト時も…



できたと思う。

回答は埋めたって言う。



しかし!

しかし!


しかしながら


答案用紙が返却されると…ゲローゲロー


想像に任せてます(笑










息子②号は彼女と  家デート。



喋る声がうるさかったのに。

今は静かだ…真顔


静かだ真顔

何をしてるのだ真顔真顔


…と思いながら、録画してる土ドラのリカを観てますニヤニヤ