洗濯物が乾かないので、ガス乾燥機の救世主である カンタ君の購入を検討してたら、3軒目の見積業者が今ならエネファームを付けたら、カンタ君が無料で頂けると嬉しいお誘いに、相方さんが乗り気で突っ走りましたチュー



洗面所が無駄に広いので、洗濯機横付けにして設置になりました。

カンタ君の音は、エアコン室外機MAX音ぐらいかなぁ
夜中に稼働しない限り、大した音では無い感じでしたが、毎回フィルターに糸屑などが付着するので、ゴミ取りが面倒になるおーっ!

しかし。

しかし。

コインランドリーに行かなくても良い音譜

8キロタイプでの乾燥が一回
ガス代 電気代 合わせて約120円ぐらいだろう



梅雨時期に活躍を期待してます口笛