夏の終わりを感じる、カキ氷。。。 | 社労士試験に合格してから・・・ さて、どうするか

社労士試験に合格してから・・・ さて、どうするか

資格を活かせず、もう何年も、、、。
そんなサラリーマンの日々をつらつらと。

秩父へ有名なカキ氷を食べに行く。

毎年恒例のようになっています。

 

9月も中旬が過ぎたとはいえ、

まだ30度近い日もあったので、

友人と今一度、涼を求めに秩父へ

 

さすがに、もう行列も少ないのでは、

そんな風に期待もしていたのですが、

相変わらず、それなりに並ばれていました(汗)

 

とはいえ、前日の雨のせいか、

当日は思ったよりも気温が上がらず、

待っているのも苦になる暑さでなく、

秩父風情を感じる余裕も。

 

いつものように、

定番の味か、限定フルーツか迷い、

いつものように、

友人とシェアして2味を満喫♪

 

少し涼しくも感じる店内で、

前回よりも溶けるのが遅く感じつつ、

夏の風物詩を味わっていると、

そろそろ夏も終わりかな、、、と。