素晴らしいセンスに乾杯!! | 社労士試験に合格してから・・・ さて、どうするか

社労士試験に合格してから・・・ さて、どうするか

資格を活かせず、もう何年も、、、。
そんなサラリーマンの日々をつらつらと。

誕生日プレゼントに友人からお酒をいただきました。

今回も私が見たことも無い洋酒

 

かれこれ10年以上の付き合いの友人。

いつからかプレゼントに洋酒をくれるように。

 

その方は下戸なのでお酒は飲まないのですが、

選んでくれる洋酒のセンスがスゴクて、

毎回、その美味しさに驚かされます♪

 

テキーラだったり、ブランデーだったり、

スコッチだったり、ワインだったり、

いろんなお酒を頂きましたが、

どこで売ってるんだ!?、、、と感激の美味しさ。

 

どこで見つけてる?のと友人に聞くと、

まぁ、そのへんでテキトーにね、、ですって。

軽い回答がその方らしい(笑)

 

とても嬉しい毎年の洋酒プレゼントです。