サムハラ神社へお参りに | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日、仕事の合間にサムハラ神社へお参りに行きました。

 

 

 

街中にある小さな神社

 

 

よく大阪のパワースポットとして紹介されているので、一度寄ってみようと思っていました。

 

 

造化三神をお祀りし無事息災、家運隆盛、無傷無病、延命長寿のご利益があり、お守りの指輪「御神環」が有名ですね。

 

感染予防のためか、手水舎は封鎖。

 

 

 

本殿にお参りをして、

 

 

 

御朱印を頂きました。

 

 

アマビエさんの印が押してある。

ちなみに指輪の入荷は未定となっていました。

 

 

お参りをした夕方、仕事の依頼を受けました。

ある種のご利益があったのか。