もちもち麺がいい「らーめん鱗 西中島南方店」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

お昼時は、いつも並んでいるので行ってみました。

 

 

 

 

 

 

ランチは1430分まで営業しているので、14時過ぎに訪問。

お客さんは6名ほど。

いつも並んでいるけど、ランチ時を過ぎているので空いていました。

 

 

券売機で「温玉塩ラーメン(850円)」を購入。

 

少し待って、ラーメンが

 

 

 

出汁は、いい色してる。

 

 

かつお節の香りがほんのりする塩味。

 

 

少し太めなもちもち麺。

 

 

自家製麺なのかな?

細麺好きなんやけど、こちらの麺は旨い。

 

豚骨よりあっさりして食べやすかった。

もちもちした麺が旨かった。