鶏焼き 「なかの食鶏 十三店」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日、十三での飲み会で「なかの食鶏」へ。

居酒屋さんのような、焼き鳥屋さんのような、焼肉屋のような店でした。

 

 

 

 

早かったので空いていました。

 

 

鶏湯引き三種盛り。

 

 

もも、むね、ささみ。旨い。

以前、十三の他店で食べて以来、好きになった。

 

 

名古屋コーチン鶏焼セット

 

 

もも、ささみ、むね、しんぞう、ずり、きんかん。

卵になる前の「きんかん」は、初めて食べた。

 

その後、いろいろ(覚えていない)頼んでお腹いっぱいになった。

 

 

 

焼き鳥というより、鶏焼肉。

鶏焼きと言うべきなのかな?

 

焼肉よりあっさりしている。

こんな食べ方もありやな。

店を出るころには満席。

人気店みたいでした。