天王寺駅前で軽く飲み会 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

行こうと思っていた牡蠣の創作料理の店は、予約1時間以上待ち。他にめぼしい店に行ってみると、何処もいっぱいでした。

 

なにげに入った「北の家族」

単品を頼んで適当につまむことに。

 

 

とりあえずふぐちり鍋を注文。

 

 

 

鍋の写真撮るの忘れた。

 

 

ふぐの唐揚げ

 

 

美味いけど小骨が多い

 

 

居酒屋では、ホッケやね。

 

 

 

ご飯物が欲しくなり握り盛り合わせ

 

 

 

蟹チャーハンと海鮮焼きそば

 

 

 

けっこう美味かった

 

その他もろもろ頼み、来月の月初に忘年会をしようと約束し、終了。

 

とりあえず冬の味覚ふぐを食べたし、よかった。

これから飲み会のシーズン。

予約してから行くべしやね。