西中島 「町家居酒屋 矗々家(ちくちくや)」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

西中島南方の居酒屋さんでランチをしました。

 

 

 

 

 

店の前にあるランチメニューの看板を見たら、

 

 

生玉子とノリが食べ放題。

安いな。と思い行ってみることに。

 

「サバ塩焼きチキン南蛮」か「牛すじ玉子とじ定食」にしようか迷ったけど、

写真で見たら美味そうやったので「土鍋牛すじカレー(780円)」を注文。

 

 

 

 

 

名前からして美味そうやったから注文してみたけど

 

 

土鍋風の器に入っているカレーやね。

 

カレーは好きなんで美味しかったけど、しいて言えば普通のカレーでした()

 

居酒屋さんだけに夜がメイン。

店内は落ち着いた感じで、話をするにはとてもいい店でした。

夜、軽く飲むとき行ってみようかな。