西中島南方「すなおや ごはん亭」人気No1の「チキン南蛮定食」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

13時を有に過ぎていたので、さすがに腹が減りガッツリ食べたくて「すなおや ごはん亭」へ行きました。

 
 
 
 

 

近辺に「すなおや」って23件あるけど系列店かな?

夜は、居酒屋みたいです。

 

券売機で、ダントツ人気No1の「チキン南蛮定食(850円)」を購入。

ご飯大盛無料でした。

 
 

 

すでに14時前なので、空いています。

 
 
 

結構なボリューム。

ご飯も大盛で頼みました。

お茶碗じゃなくて小さめの丼や。

 

 

 

お皿にてんこ盛り。

 

 

 

美味い。

甘味のタレで、タルタルソースとよく合う。

ご飯が進む。

 

 

 

唐揚げと違いタレがしみ込んで、衣が柔らかい。

 

スゲー腹いっぱいになった。

 

鶏の唐揚げが好きで「唐揚げ定食」をよく食べるけど「チキン南蛮定食」も捨てがたいな。

他にもいろいろメニューあるし、月替わりの定食もやっているので、また近々食べに行こう。