「松屋」のカレー | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

時間がなかったので「松屋」で軽く昼食。

 
 

 

 

入口前にデカデカと貼ってあるポスターの写真が旨そうだったので、「ごろごろ煮込みチキンカレー(並)」を食べてみました。

 
 
 
 
「お客様のご要望にお応えして復活」と書いてあるのでどうかと思い食べてみると、
 
 

 

 

意外と美味いやんか。

 

 
 

 

チキンも8個~10個くらい入ってた。

写真だけかと思っていたが、なかなか多い。

 

これで590円は、安い。

 

 

松屋に行けば、いつも「豚バラ定食(550円)」。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダも多くて安いんで。

 

松屋のカレーって食べたことあったかな?

もしかして、初めてかも。

違うのも食べてみるもんやな。