「榮華亭 阪神尼崎店」で飲み会 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

飲み会があり、阪神尼崎へ行ってきました。

久しぶりの焼肉です。

 

 

 

 

阪神尼崎駅近くの「榮華亭 阪神尼崎店」。

昨年もこの店で飲み会をしました。

 

 

 

 

「天神橋本店」や「梅田東通り店」は、たまに行きます。

ここの焼肉屋、安くて美味い。

 

初めから「メガ食べ放題+飲み放題コース」を頼むのがわかっていたので、かなりお腹をすかして行きました。

 

 

 

 

19:30に集合し、さっそくビールで乾杯。

 

まずは、塩タン、焼肉盛り合わせを注文。

 

 

 

 

今回、自分の中で一番やったツラミ

 

 

 

 

意識して食べたのは初めて、美味い。

 

トロタン、ハラミ、トントロ、テッチャン、鶏もも肉、などなど

 

 

 

 

途中から何かわからんようになるけど、野菜類をぜんぜん頼まずに肉ばっかり、腹いっぱい食べた。

 

 

 

 

その他、ビビンバ、キムチ盛り合わせ、わかめスープなどなど

美味かった。

 

腹いっぱい食べて、二件目の店へ。

今月、誕生日の人がいたので、お祝いしました。

 

 

 

 

私は、終電で先に帰ってきました。