梅田 「豚々亭」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

大阪駅前第2ビルにある「豚々亭」に行ってきました。

 

 

 

 

しかし、大阪駅前ビルの地下は、いろんな店ができたな。

昼時は、いつも並んでいるので少し時間をずらして行ったら、すぐに入れました。

「大とんてき定食300g」1020円を注文

ごはん大盛り、おかわり自由です。

 

 

 

 

なかなかのボリューム

ごはんを少しだけおかわり

 

美味かった。

豚肉料理が好きなこともあり、満足でした。

 

「豚もやし定食」が人気なのか?

入店してきたお客さんがよく注文していました。

次回、食べてみよう。