H様
いつもいつも
ご指名ご来店
ありがとうございます💕



本日病院激混みのためかなり
出勤遅れてすみません🙇‍♀️💦
時間調整ありがとうございました🙇‍♀️



待ってるあいだ
スタバいたのね✨✨
なに??チョコレート?🍫



わぁ〜😍
🍫のフラペチーノ…
絶対美味しいじゃんか💕
わたしが絶対好きな味😊



Hさん‼️
甘いのあまり得意じゃないと
思ったけど…
甘党なのね🍰



甘納豆好きなんだね💕 
へぇ〜✨✨
…💕つけたけど私…
甘納豆嫌いだわ笑



ちっちゃい時
おじいちゃんちで
一袋あけたって👀



すごい笑
ちょっと想像すると…笑
若いけどスマートだけど
糖尿や痛風に気をつけてよ笑🤣




今日も濃いお話盛りだくさん笑
楽しかった😊
でわ💕