こんばんは


今週末は

彼が来てくれました


土曜日の昼に

ロータリーで待ち合わせ


お昼は

近所のお蕎麦屋さんへ

住宅街にあって

目立たないお店なのに

店内は常に満席!


野菜の天麩羅


二八蕎麦


とろろご飯

凄く美味しい🤤


いつも

会社のお友達と

呑みに来てるお蕎麦屋さん


私は凄く美味しくて


長野、茨城、北海道など

全国のお蕎麦を食べている

お蕎麦好きの彼に

一度

食べて欲しかった


『美味いなぁ〜、今度は、夜呑みに行こう』と合格


気に入ってくれて

良かった


ごちそうさまでした😋



家に帰り

出張のお土産


今回は

北海道 いももち カズチー

大阪 黒豆マドレーヌ

熊本 味のり 桂花ラーメン


他に

名古屋、神戸、京都と

出張続きだったから

家でゆっくり過ごして欲しくて


まったり過ごしましたブタ


去年、今年と

お祝いで頂いたグラスも

持ってきた!

2個あるから

一緒に使えるドキドキドキドキ





おやつ

大阪のお土産『ええもん』

黒豆が美味しい〜



夕飯は

竹輪の磯部焼き

大人のポテトサラダ

冷奴 



まん丸の氷

買って来たら良かった😅



近所のお肉屋さんで

美味しいと評判の

ミートボール🧆


野菜と炒めて

ご飯のおかずに


YouTubeを観ながら


今度は何処に旅行

行こうか…


とりあえず

日程だけ決めて

場所はこれから

色々探そうドキドキドキドキ

楽しみ😊



朝食


2人ではまっている

小杉健治さんの本を

読みながら


まったり過ごして


お昼ご飯は

お土産の熊本ラーメン

彼が作ってくれた

具は買い忘れ…

最近、買い忘れ多いわ😓


ラーメン

美味しかった

ごちそうさまでした😋


大葉味噌の焼きおにぎりも

作った🍙



にゃんこと一緒に

昼寝中💤



15時過ぎから

雨が降って来た


駅ロータリーまで

彼を送り…


気を付けてね〜ドキドキ


忙しい中

貴重なお休みの日に

来てくれて

ありがとう😊