masa-1122さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ついにきた現実

太一ファンになって早4年DASH!
あっという間に時間が過ぎてるなぁとつくづく思うニコニコ
自分も社会人成り立てだったし、太一もまだ少年だった得意げ

人のブログを見るのは、日課だけど自分は照れくさいのと面倒くさがりで、ちっとも更新しなかったニコニコあせる
が、最近の報道や反響をみるとあたしも書いてみようと思ったアップ

色んな方のブログにも何を今更と書いてあるけど、私もほんと思うガーン太一ファンの間では7月の葵劇場にて西山サン目撃情報辺りから怪しいと話題になってたけど、私はその前のレチタカルタでの目撃から気になってたショック!私の中で、ビビビ雷と来たからすっごく鮮明に覚えてるんだよねガーン
私の2列前に座った西山サンほぼすっぴんだったけど、やっぱり一般人にはないオーラですぐ分かったDASH!あと、たぶん西山サンのマネージャーと思われる人が座長にまきですぅーって、超媚売ってたからすぐピーンと来たガーン
いちファンや、友達ではないなんだかそれ以上のような気がしてたんだよねショック!ショック!

レチタの時の太一役に入っててほんとにかっこよかったし、最近の舞台では見れない魅力があったからこの公演で西山サン完全に太一に落ちたんだろーなと思った得意げあせる

公演の後、彼氏に携帯して超怪しいってすぐ話したもんなしょぼん


いざ肯定されると実際ショックなんだよね爆弾どーなんだよー、はっきりしちゃえよーと報道があがる前は思ってたけど、リアルに愛だのなんだのって聞くと思ってた以上にショックが半端なかったにひひにひひ汗その反面ブログやら超チェックする自分がいて結局太一が大好きなんだなと再実感あせる興味なかったり愛想尽かせば、執着しないもんねにひひダウン


太一は好きだけど、今後が心配よねしょぼん劇団の動向も含めてしょぼん
私は仕事で行けないけど、御園座初日にどんな顔でファンの前に登場するんだろー台風台風

初ブログ

面倒くさいがりだけど、マイペースに更新していこうと思います得意げあせる