ついにきた現実
太一ファンになって早4年
あっという間に時間が過ぎてるなぁとつくづく思う
自分も社会人成り立てだったし、太一もまだ少年だった
人のブログを見るのは、日課だけど自分は照れくさいのと面倒くさがりで、ちっとも更新しなかった

が、最近の報道や反響をみるとあたしも書いてみようと思った
色んな方のブログにも何を今更と書いてあるけど、私もほんと思う
太一ファンの間では7月の葵劇場にて西山サン目撃情報辺りから怪しいと話題になってたけど、私はその前のレチタカルタでの目撃から気になってた
私の中で、ビビビ
と来たからすっごく鮮明に覚えてるんだよね
私の2列前に座った西山サンほぼすっぴんだったけど、やっぱり一般人にはないオーラですぐ分かった
あと、たぶん西山サンのマネージャーと思われる人が座長にまきですぅーって、超媚売ってたからすぐピーンと来た
いちファンや、友達ではないなんだかそれ以上のような気がしてたんだよね

レチタの時の太一役に入っててほんとにかっこよかったし、最近の舞台では見れない魅力があったからこの公演で西山サン完全に太一に落ちたんだろーなと思った

公演の後、彼氏に
して超怪しいってすぐ話したもんな
いざ肯定されると実際ショックなんだよね
どーなんだよー、はっきりしちゃえよーと報道があがる前は思ってたけど、リアルに愛だのなんだのって聞くと思ってた以上にショックが半端なかった

その反面ブログやら超チェックする自分がいて結局太一が大好きなんだなと再実感
興味なかったり愛想尽かせば、執着しないもんね

太一は好きだけど、今後が心配よね
劇団の動向も含めて
私は仕事で行けないけど、御園座初日にどんな顔でファンの前に登場するんだろー


あっという間に時間が過ぎてるなぁとつくづく思う

自分も社会人成り立てだったし、太一もまだ少年だった

人のブログを見るのは、日課だけど自分は照れくさいのと面倒くさがりで、ちっとも更新しなかった


が、最近の報道や反響をみるとあたしも書いてみようと思った

色んな方のブログにも何を今更と書いてあるけど、私もほんと思う
太一ファンの間では7月の葵劇場にて西山サン目撃情報辺りから怪しいと話題になってたけど、私はその前のレチタカルタでの目撃から気になってた
私の中で、ビビビ
と来たからすっごく鮮明に覚えてるんだよね
私の2列前に座った西山サンほぼすっぴんだったけど、やっぱり一般人にはないオーラですぐ分かった
あと、たぶん西山サンのマネージャーと思われる人が座長にまきですぅーって、超媚売ってたからすぐピーンと来た
いちファンや、友達ではないなんだかそれ以上のような気がしてたんだよね


レチタの時の太一役に入っててほんとにかっこよかったし、最近の舞台では見れない魅力があったからこの公演で西山サン完全に太一に落ちたんだろーなと思った


公演の後、彼氏に
して超怪しいってすぐ話したもんな
いざ肯定されると実際ショックなんだよね
どーなんだよー、はっきりしちゃえよーと報道があがる前は思ってたけど、リアルに愛だのなんだのって聞くと思ってた以上にショックが半端なかった

その反面ブログやら超チェックする自分がいて結局太一が大好きなんだなと再実感
興味なかったり愛想尽かせば、執着しないもんね

太一は好きだけど、今後が心配よね
劇団の動向も含めて
私は仕事で行けないけど、御園座初日にどんな顔でファンの前に登場するんだろー



