2019.11.23 | masaの趣味のブログ

masaの趣味のブログ

趣味で撮影した写真と、日々の日記です。

インスタもやってます! https://www.instagram.com/masaj12/

▲平岡 樹芸センター (PENTAX K-5にて撮影)

 

 

おはようございます。

 

今朝の札幌は曇り。

 

寒いです・・・

 

今日はお仕事。

 

昨日は午前中に店の商材の買い付け、

 

午後からはDoCoMoへ。

 

いよいよスマホ、買い替えました!

 

7年使って、まだ壊れてはいないのですが、

 

バッテリーが1日持たないのと、OSのバージョンが古すぎて、

 

電子マネーをはじめ、ネットが接続できなくなり、いよいよ交換と相成りました。

 

ってか、スマホの買い替えのタイミングってみなさんどうされているのですかね・・・

 

安いものではないので、ポイポイ買い替えるものでもないと思うのですが、

 

2、3年で帰る方が多いですよ、とDoCoMoの方はいってましたが・・・

 

そんなすぐに不具合でるか??って感じで・・・

 

ま、買えるだけ余裕のある人はいいのか・・・(-_-;)

 

今回買ったのは一番安いやつ^^;

 

10月に出たばかりのgalaxy A20です。

 

機能的に必要十分だったので、これでOK。

 

ハイスペックのスマホ買っても、使わないし・・・(;^ω^)

 

電話とメールと、LINEができて、写真がそこそこ綺麗に取れればいいので。

 

あとはネットでちょっと調べものか。

 

だから古いやつでも問題なかったんですけどね^^;

 

さて、仕事頑張らなくちゃ。

 

11月も残り1週間。

 

最後の追い込みです。

 

気合い入れてがんばろう。

 

 

 

今日も良い一日でありますように!

 

B4N!!