2018.11.13 | masaの趣味のブログ

masaの趣味のブログ

趣味で撮影した写真と、日々の日記です。

インスタもやってます! https://www.instagram.com/masaj12/

▲札幌 平岡樹芸センター(PENTAX K-5にて撮影)

 

 

おはようごじざいます。

 

今朝の札幌は雨。

 

今日、明日あたりで、道内でもやっと雪がちらつく・・・とか?

 

積もるまではいかないみたいですけどね。

 

このまま降らなきゃいいのに^^;

 

ま、そういうわけにもいかないですね。

 

 

さて、今日はお仕事です。

 

午前中厚別、午後手稲の掛け持ちDAY。

 

どっちも中途半端にならないようにがんばらないと・・・。

 

11月も中盤・・・

 

いまのままの売り上げではかなりまずい状況・・・orz

 

何とかして後半巻き返さないと。

 

が、この天気・・・

 

店頭は厳しいので、相変わらずのネット頼み。

 

どうすればネット売り上げを伸ばせるか・・・

 

厳しいです・・・

 

なんとかしないと・・・

 

 

今日も良い一日でありますように!!

 

B4N!!