認定書(ディプロマ)ファイル ~ フレンチデコのキットを使って♪ | カルトナージュ フレンチデコ ラシェリボン キャンドルマイスター福岡 ルルチェリー マイペースブログ

カルトナージュ フレンチデコ ラシェリボン キャンドルマイスター福岡 ルルチェリー マイペースブログ

福岡市在住。レッスンに来ていただいた方に「楽しかったぁ」「ステキな作品ができてよかった」と思っていただけるようなレッスンを心掛けています。

博多は、毎日、雨が降ってるような気がします。

といっても、ずーっと降り続くのではなく、波があるというか・・

降ったり止んだりを繰り返しているので、

タイミングがいいと濡れずにすみますが、

そうでないと大変です(・_・;)

早く晴れるといいのになぁ


今日は、フレンチデコのキットを使って、ディプロマを保管できるファイルを

作ってみました(‐^▽^‐)



キットには、装飾するものはついてないので、

自分でタッセルや、おリボンなどつけてみました♪


               


                内側はこんな感じです。


キットの説明書では、片側のみリボンがついていましたが、

両側につけてみました。


私が使うには、かわいすぎるので(笑)

ピンクやおリボンがとっても似合う、かわいい方のところへ

お嫁入りしました(^_^)


こちらのキットを使った、ディプロマファイル、

1ディレッスンで、お作りいただけます♪

よかったら、作ってみませんか?


「ディプロマファイル」 1ディレッスン


  レッスン代金  3000円  (入会金不要)

                    

  材料費  2500円~  (装飾によって多少変わります)

          布のお持込可能です。


お問い合わせはお気軽にメッセージ欄からお願いします。

                                    ルルチェリー