いっった〜 | 釣り/筋トレブログ

釣り/筋トレブログ

平凡なサラリーマンの釣りブログとサボりがちな筋トレブログ

たま〜にピンクネタもあるかも⁉︎

7月4日のひとつテンヤ釣行の結果から…

更新おそっガーン


30センチ以下の鯛を4枚笑い泣きダウン



NEWロッド&NEWリールの活躍がないまま終了〜チーン


次回は25日うお座



筋トレも程良く続けてますが

ダンベルの重さを20キロに変更しましたアップ

ベンチに寝転がり持ち上げようとしたら

持ち上がらず落下ダウン




腕 痛い滝汗

持ったまま落下したんで骨折れたかと思いましたが大丈夫でした笑い泣き


フローリングにはキズがゲッソリ

呑み会の翌日だったから力が入らなかったということにしとこ真顔

今はツライが持ち上がってます💪

最近は呑み会や外食が増えてお腹がヤヴァイ感じチーン

定時で帰ったらステッパー踏み込んでますが…

やらないよりマシかビックリマーク