街並みが好きな国

 

 「街並みが好きな国」


日本です🇯🇵


暑いとか、寒いとか文句は言うけどなんだかんだ日本が一番好きかも!



四季があるのって日本だけだからね〜!


色んな「ファッション」楽しめるし、色んな「景色」が見れるから!


特に僕なんか、拠点が長野県だから、周りが山々に囲まれて「秋」になれば山の色模様が変わってすごく綺麗だし、「冬」になれば、雪化粧ですごく綺麗!


ずぅーっと長野県にいたいな!


あとは、お水がすごく美味しい!


日本の中でも長野県の水はすごく美味しいと思うし、他県から来た人もみんな「長野県の水は美味しい」って口を揃えて言ってくれる!


別に自分で水作ってるわけじゃないけど、地元だからそう言われるとなんだかんだ「嬉しい」♪



どこの県のコンビニ行っても、「安曇野」の水ってボトリングされて売られてるからね〜!


そうゆうことだよね!!


って事で、日本が好き!というか「長野県」が好き!!


田舎って言われるけど今、「需要」があるのって田舎だからね!!


って俺は思う!世論的にはどうか知らんけどww


以上です!

いつも、「いいね」下さりありがとうございます!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する