おいもがおいしい季節です

 「お芋が美味しい季節」になってきましたね〜!


つい最近、会社の人から「さつまいも🍠」をもらってきました〜!


昔から、ほんのり甘いさつまいもが大好きです!


家には、蒸し器なーんていいものはありませんので、炊飯器でお芋を蒸しました!


やっぱり「さつまいも🍠」を食べると「秋」を感じますよねー!


さつまいもを食べたらオナラが「ぶぅ〜」と出てしまいます笑

子供の頃「さつまいも」を食べてはオナラを「ぶぅ〜」おばあちゃんと、オジィちゃんは笑ってくれていました!


そんな懐かしさをさつまいも🍠が思い出させてくれます!


楽しくて、懐かしい……


過ごしやすい季節になりましたが、なぜか懐かしい記憶を思い出させてくれる「秋」は、どこか儚く、寂しい気持ちになってしまいます!


メンヘラ的な感じになってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️


以上でーす!おやすみなさーい!


そろそろ長文書いてみようかな!笑


追記 いつも、いいね!ご閲覧くださりありがとうございます!


すごく励みになります!ほんとにありがとうございます!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する