理不尽だと思ったこと

 

 

 「理不尽だと思った税金の……」


「税金」って国民の義務ですよね〜!


義務だと理解していても年間「数十万円」の支払いって"簡単" じゃないですよね??


別に「払わない」とは言ってないし、「廃止しろ」とも言ってないですよね〜!


減らしてくれとは言いますがwww


しかし毎年よく流れる政治家の「不正使用」


国民が「税金」を払わなければ差押だの、逮捕だのすごく厳しい処分が待っているのに、政治家に関しては「辞職」これ一点だけじゃないですか?


もっと厳しい「処罰」を与えるべきだと、、


愚痴みたいになってしまいますが最後に


一般国民って"休んだら"するとお給料ったら減りますよね??


でも「政治家」って会議中「昼寝」してても、都合が悪くて「欠席」してもお給料って毎月必ず「数百万」でますよね??


ボーナスまで、、


しかも、僕たち、私たち「国民」が払った税金から、、


すごく「理不尽」極まりないと思います。


「税金」を上げる前に、そう言った所の見直ししてから、よく考えた上で「可決」して欲しいものですね〜

以上です〜






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する