「一人暮らし」の時のお話です〜!


直近ですが「長距離ドライバー」をやってました!!


荷物をトラックに積み、現地に向かいます!

基本的には「一泊二日」の長距離真顔


シャワー代節約のため出発前に自分家に立ち寄り「シャワー」を浴び、タバコ🚬を吸ってから「気合い」入れてから出発してました。


ちなみにライターをよく、無くしてしまう僕なので「ガスコンロ」で「タバコ」に火をつけてました。(危ないね〜ニヤニヤ)


そしていざ「出発」高速に乗りしばらくすると脳裏には「あれ…シャワーのレバーしっかり戻したよね??」「ガスコンロちゃんと火は消したよね?」と不安が脳裏をよぎります…



出る前に何度も何度も「確認」はしていますが「一日」家を開けるとものすごく不安な気持ちになり、とても「ハラハラ」「ドキドキ」した記憶があります。


長距離ドライバーの方だけでなく「旅行」に行く方なども「冷蔵庫の扉閉めたっけ」とか、「電気消してきたっけ?」とか「確認」して大丈夫とわかって出てきたのに後からすご〜く「不安」になるってないですか?


これって「あるある」だよね??


怖い体験談というより、こんな感じの違う意味の「怖い」をテーマにお話しさせていただきました〜!以上です!


おやすみなさーい☆