おぇ~~~~~~~~っ!だゾ! | 柴犬まさのモコモコ日記

柴犬まさのモコモコ日記

柴犬の男の子が家族になりました。
成長の記録として残していきたいと
思っています。

今日の朝散歩


草をモグモグ…


そして…おぇ~~~っ!



草がノドにくっついたご様子…涙


何回もおぇおぇしていました







まさの抜け毛祭りもあとは首まわりだけとなり


ライオンのような…マダムのような…



まさのモコモコ日記らしいかな?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今更ながら…GWのお話です


松前城へ行って来たのですが

お城の中の見学にまさも参加出来たんですラブ


でも、ずっと抱っこしてくださいね~との事で

デカ柴12.5㎏をずっと抱っこしながら行ってみました!

もちろん相方サンですが~(笑)




カバンに入るような犬ッコちゃんや

ずっと抱っこできる犬ッコちゃんは行ってみてくださいね♪










読者登録をずっと前にしていてくれた方へ

ごめんなさい!!やっとしました

半年以上お待たせしていた方もおり

本当にゴメンなさい<(_ _)>



ペタしてね