遅くなりましたが•••• | フェイクスターになりたくてしかたない

フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。

すいません••••
大会は明日に迫ってるんですが••••

詳細を!!


第二回 ふくびき大会 アクセ取り過ぎて装備枠足りなくなっちゃうよ! の告知です



まぁ、第一回大会と流れは同じです!

時•場所
明日(6月22日)の22時
トゥーンの7617丁目1番地
マイハウスの二階!!


photo:01





メンバー次第でいけないボスがいるかもしれませんが、全ボスに行けるような耐性装備があるとみんなハッピーになります(°_°)




前回は5連戦のPTがあったりと、時間がかかりそうなので、参加される方達は予習もできたらしていて下さ~い


どしどし参加待ってまーす!







あと、今回ふくびき券がなく、参加が出来ない方も遊びにはきて頂いてかまいませんー!
次回の大会の下見にでもお待ちしてまーす(*_*)





私事ですが、ソサリンの最後の合成に納得がいってないので、バズズ討伐に気合い入ってます!




これは期待しますよね??



photo:02






くっ••••••••












iPhoneからの投稿