日立の木、モンキーポットの芽がでてから
もうすぐ一ヵ月

ここのところの暖かい陽気のせいか
だいぶ大きくなり、葉もたくさん出てきた
照れ

他にも、いろいろと種を撒いたのが芽がでてきた
ヘリクリサム、千日紅、など

新緑の季節、小さな芽が太陽の日差しを受け
生き生きと、そしてすくすくと成長している
ニコニコ

その中でも、、今年またまた珍しいものにチャレンジしてみた
これも、今まで育てたことのないやつで
名前は
「グラスジェムコーン」
通称カラーコーンと言い、変わったトウモロコシ!

とてもユニークなトウモロコシで、
実の一粒一粒が色が違っているのだ
赤や黄色、紫やピンク、白や青が混じりあって
とてもカラフルで綺麗なトウモロコシ♪


実際に実が生るまでは、どんな色の配色になるかは分からないそうだ

このコーンもドライフラワーになるので
頑張って実をつけるまで育だててみようと思う

どっちも、ちゃんと育つといいなぁ~

今日の一言
ベランダが植物でいっぱいに、、もう置くとこがない( ;∀;)