エンジェルカラオケナイト | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

いつもお世話になってる


姫路市夢前町のエンジェルハウスさんにて


定期的に開催してる


カラオケ🎤ナイトへ


懐かしい懐メロなどなど


顔馴染みの仲間と一緒に歌って喋って口笛ドキドキラブラブ音譜


楽しい一時が癒し空間ですね〜


もちろん歌って楽しいのですが


食べ物も美味しくて


楽しみでもあります♪😊


暑かったなぁ〜もう夏☀️て感じ!


やっぱり喉を潤す事からのスタート

キンキンに冷えた生🍺ビールにノンアルビア


ワオ!めちゃ!旨い

運転手に悪いな〜て思いながら

めちゃ!睨まれてるやん💦大爆笑😂


thank you飲ましてもらいま!

おおきに〜




エンジェルのホルモンうどん

コレがめちゃくちゃ旨いのなんのお気に入りの

メニューなのです♪


ソースの絡み具合とホルモンの甘み?

なんとも言えない美味しい臭いがええ感じ

ホンマ!旨いなぁ〜


ゆきのお気に入りメニュー

ホルモンうどんラブドキドキラブラブ音譜!!

確かに旨い😋



夏と言えばやっぱり外せないのは

やっぱり冷やし中華!

なんちゅうか本中華〜

沢山の具材と麺つゆとマヨネーズと辛子が決めて


混ぜ合わせて食べると

最高の旨さのハーモニーが奏でられるのだ!


旨いなぁ〜


暑い🥵時はやはり

冷やし中華が良いね


ツルツル!入りますがな!


五臓六腑に染み渡る〜




美味かったなぁ〜


やっぱり!夏て感じする


昨日も暑かったなぁ〜



いつものメンバーたちのパフォーマンスに

大笑いしながら


楽しい一時に感謝です♪


今度の土曜日はまたまた

エンジェルハウスさんにて!

アコースティックLive開催されます♪


毎年恒例のAMADA企画エンジェルハウス

夢前町の剛事AMADAさん〜

笑いありのLive

MCがめちゃくちゃ面白いし


是非暑い夏☀️涼みにいらして下さいませ


告知入れときます♪


ほな〜また爆笑ニコニコ会いましょう音譜音譜音譜音譜ドキドキラブラブ!!


エンジェルハウスさんで!