ごずみっくLive KOBE | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

やって参りました〜


今日は憧れの大先輩達と共演出来るラッキーデー


ごずみっくLive🎤KOBE




やばい!やばい!


クルマが平日なのに渋滞でした〜余裕持って出たのですが家🏠

やはりタイミングですね〜何事も!


5分程遅れた〜皆様申し訳ないです♪


スタートして直ぐだから良かった〜


一番手はtearsさん〜

三人の予定だったtearsさん〜2人ユニットです

本当はカホン叩く人が風邪?お熱出ておやすみに


ピアノとクラギでの演奏🎶

とてもいい感じの英語の歌多くてNICEな感じ

とてもお上手な歌とギター演奏で魅了する


初めましてでしたが〜ハリー演奏終わってから

FB教えて〜と言われて

お友達になりました〜tearsさんお二人共に言われてびっくり!ありがとうございます♪

感謝です♪








ギターとエレピがバッチリですね〜



tearsさん〜ありがとうございました♪


2番手はハリーです〜

少し出遅れたから焦るが!

スタンバッテからのスタート

気持ちよく歌わせていただきました。


5曲🎧

ScotchandRain⭐️南佳孝

思い出のスクリーン⭐️八神純子

ラハイナ⭐️矢沢永吉

時間よ止まれ⭐️矢沢永吉

月のあかり⭐️桑名正博

オールカバーハリーアレンジバージョン

グラサン爆笑



GibsonJ-45良い音出してくれてありがとう

ございます♪ゴンさん〜

ミキサーて大事ですね〜感謝です♪





バタバタさん〜

全曲オリジナル曲

良い感じの詩の世界ですね〜

YAMAHAguitar良い音色してますね


やはりオリジナルsong欲しいね

今度は用意しておこうかな?

勉強📚なります♪




そしてベテラン〜ALVINさん〜

ハリーのお店のお客様でも来てくれてる大御所

御夫婦だから?息がピッタリのハーモニー

guitarとエレピの素敵な音色と名曲揃い


今度は北海道でのLiveですね〜

Live前にoasisでカラーリングカット宜しくね

と祥子さんに言われる〜爆笑ありがとう

ございます♪



感謝でございます♪

遠路はるばる来ていただき恐縮です。

LiveのMCでもハリーさん所で髪してもらってますと宣伝していただきまして!


ありがとうございました♪

嬉しい限りです♪


普通にハイチーズて!古い?笑

いや!まだ使えるか?爆笑ニヤリニヤリグラサン



違うポーズで!パチリドキドキラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

変化したかな?

ゲラゲラ



最後は面白ポーズでよろしく哀愁〜てか?


ゲラゲラ大爆笑〜


演者さん〜皆様お疲れ様でした♪


お客様にも感謝です♪


お客様で来てた女性後1人の人にもFB友達申請

くださりました〜ありがとうございます


コレも大御所ALVINさんのお陰ですね〜

感謝です♪

音楽🎧🎼仲間どんどん増えて嬉しいです♪


毎回新発見ありで勉強📚になります♪

ありがとうございます♪


楽しいねLiveは!最高


産みの苦しみオリジナルsong作成!


とりあえず作って発表しなきゃだな!


ゲラゲラおーっ!キラキラ音譜音譜音譜音譜音譜


遅くまでありがとうございました♪