気分転換 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑


あーお疲れ様でした〜

終わったの遅い仕事だから

仕方ないなぁ〜

気分転換しないとね

冷たい生ビールが良いね


お疲れ様〜乾杯🍻


突き出しもええね

マグロの旨みが最高




豚しゃぶちゃんもいい感じ




サラダにイカのきゅうり巻きわさび醤油で

うまうまです♪

塩サバと蓮根も良いね

ハムにブロッコリー🥦

梅あえのエノキかな?コレもなかなか旨い



目に優しいブルーベリー🫐酎ハイ生のブルベリーが入ってるからお気に入り

旨いね!

プレーンのレモン🍋サワーは爽やか!




海のセットのフライ詰め合わせ

なかなか良いね



お肉のセット詰め合わせもいけてます

お腹いっぱいなるね




キャベツと美味しいジュレのドレッシングが

ベストマッチですね〜


美味しいね〜キャベツよく噛むと甘いよね

ヘルシーだし




たまに飲む瓶ビールは旨い

アサヒスーパードライ


瓶の方が沢山入ってるかもね!


少し飲みたい時にはバッチグーラブ口笛


ネギトロだけでも

美味しいおつまみですね〜

thank you

お腹いっぱい




遅くなってエンジェルカラオケ🎤

行けなかったから


少し行こうかな?


カラオケ🎤マシーンご無沙汰です♪



お腹いっぱい🈵なのに出してくれる

おつまみも旨いからついつい食べすぎるよなぁ

危険⚠️危険!

でも旨いから仕方ないね




もう!酔うてますやん!

還暦おっさんグループ〜大爆笑




まあ!たまには弾けてもええよね


大爆笑の懐かしい歌謡大全集


懐メロばかりで!なんだか落ち着くおっさん達


人の曲🎧パクリあり!


大爆笑やん


あいも変わらず落ち着くなぁ〜


おっさん達!



酢漬けも美味しいお魚さん〜thank you



お赤飯までいただきました

めでたいね

なんだか旨い😋





食べすぎやろ?ねえ?


そうやな!


旨いからええか?


気分転換なりました♪


お疲れ様〜



もうすぐお疲れsummerになるね


今年の夏はきっと熱いだろうね