Liveは楽しい | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!






















いろんな演者さんの浜田省吾縛りのLive


浜省愛❤️感じるLive


いろんな表現者の思いが伝わるLiveでした♪😊


最後はバンドスタイルで


歌わせてもらい最高に楽しい Liveに


なりました♪


関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱい


ありがとうございました♪


最後はバンドで


路地裏の少年


熱唱🎤楽しかったなぁ〜



K☆countyさん〜お世話になりました〜


素敵な音響🔈ZEROさん〜


ありがとうございました♪