いろいろ | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


久しぶりの餃子の王将さんへ

GO〜おねがい

いろいろ食べたい時はシェアするに限るね

単品だとあきる?

いや!あきるんじゃないだよ

少しずつ食べてみたいて感じかな?

麻婆豆腐もだけどご飯🍚も食べたいなら
最初から選択肢は麻婆丼でしょう〜

新作のラーメンもラブ



やはり麻婆丼は良いね!

一石二鳥て感じね



この新作のラーメントライしてみた

5月だけ?期間限定と表記されてたから 

食べてみないとだから

TRYでしょう?笑ニヤリ


ちょっとピリ辛だけど

面白い組み合わせだから

まぁ〜辛いの好きな人には良いね



玉子スープ薄いお店あるけど

王将の玉子スープはしっかり味付けでgood



ニラレバ炒め!レバニラ?どっちだ?

この迷いは天才バカボンのパパのせいだよね

どっちだ?迷うときあるね!




こうしていろんなの食べれるから

単品どーんてよりは

お子様ランチ感覚が嬉しいよね!




これこれチキン南蛮も食べたかったから

分けましょうね〜

コレでいろいろ食べれて大満足なり




餃子の王将来てるのに〜何故か?


餃子頼まなかったのは何故?


笑えますね


注文前にお腹いっぱいになったてのが正直


沢山頼んで残すとお店の人


作った人に申し訳ないもんね〜頼みすぎ注意⚠️


ご馳走様でした〜美味しかった〜


次回はまた違うの頼んでみよう


新作有れば!楽しみなんだがね〜