プチ贅沢 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


世間は連休真っ只中て感じかな?

カレンダー🗓️通りの人は仕事?

旅行✈️の人もいて羨ましい限りです

誰や?鹿児島行ってるのは〜笑笑

天文館のしろくま食べました〜て笑笑

ええなあ〜旅行かぁ〜長らく行けてないなぁ〜

人生長い様で短いのになあて!

最近思うよね〜後10年程かな?

楽しめるのは?知らんけど?

それよりも短いかもしれないね?

何故そんな話し?

それはね!今日は朝から叔父様が亡くなった

ニュースが入り愕然としました。

まだ70代半ばかな?

そんな人有名人でも多いよね〜最近?

朝一番に8時過ぎごろに緊急連絡🚨

子供の頃から、お世話になり

東京🗼でもいろいろとお世話になりました

叔父さん悲しいですね〜御冥福をお祈りします

東京まで行かないとだね!

行くからね〜必ず

少し放心状態です。

こんな時は頭が回りません!

ゴールデンウイークだから新幹線🚄も混んでる

だろうな?

まあ!明日休みだから駅に直接行こうかな!

立ち尽くしでも良いけど指定席取れたらいいね

なんだか寂しくなりますね〜だんだんと人が

亡くなりますと、悲しいものです

お昼は入らなかったけど

少しズレてから、お腹空いたなぁ〜

人間て?ショックあると少しの間は。。。。

茫然と立ち尽くすて

わかる気がするなぁ〜

さあ〜落ち込んでばかりもいれないから

少しプチ贅沢させてもらう

食べないとpower出ないもんね

文楽さんへお蕎麦食べに行こう!

大好きなお蕎麦ウインクラブ

薬味🫚セット到着〜


玉子にネギに、ワサビに白胡麻〜お汁に変化

もたらしますから味変も楽しもう。


お新香も美味しそう〜



文楽さんの名物になってる鯖寿司は


めちゃ!旨いもんなぁ〜ここの鯖寿司は絶品


何が絶品?柔らかくて鯖寿司の間に挟んである


秘密㊙️が?あるのか?無いのか?知らんけど?


兎に角美味いのは確か!


おねがいラブホンマに美味い!





そして天麩羅到着〜


このサクサク感が良いのだ!


かぼちゃに、海老に、紫蘇の葉っぱも大正解


美味しいだろうな〜エリンギもいい感じ


かぼちゃは甘い感じがNICEですね〜




どの天麩羅も美味い美味い


至福〜ですね〜




蕎麦は5皿だから直ぐにペロリ😋


食べちゃいますね〜旨い!


そして切り干し大根がgood〜


なんだか郷愁の味わいが良い感じ




コレがまた美味いんよね


出汁につけて食べると〜うんまあ〜



大根すりの入れたのが、旨み倍増ですね〜


やっぱり美味いなぁ〜



こちらは!


山芋入れたなら、また味変の変化は最高に美味い







この、角度が一番見えるね

旨味が凝縮されてますね〜


大変美味いですね〜ラブ爆笑




美味いのと器も綺麗な色あいです

目でも楽しませるてこんな事なのかも?



玉子の黄味だけ入れて食べるらしいね


ズルズル〜とやっぱり美味いね 




この断面図が一番わかるなぁ〜


鮨酢がいい感じです♪




かぼちゃ🎃美味いよね〜甘みがあって


旨いなぁ〜  




5皿なんて〜ペロリ😋と食べれます


ご馳走様でした〜美味かったなぁ〜


ご無沙汰してましたが!


やはり旨い物は美味いて、事でしょう?


なんだか悲しいお知らせでしたが、


気分転換出来たなぁ〜ありがとうございました♪


生きてるうちに。。。。


美味しいもの食べれる時に


東京行く準備もしなきゃだね


何があるか?わからんな〜突然の死


詳しい話は後で聞くけど


バタバタだなぁ〜


叔父さん〜待っててね〜


行くからね〜


(๑>◡<๑)


久しぶりの東京🗼だなぁ〜