ジョイフル三昧〜 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


ワンコイン〜ワンコイン〜

ジョイフルランチ〜

ランチTimeは3時までだから
嬉しいですね〜

月曜日メニューは
コレでした〜


ハンバーグと鶏肉ですね〜


ライスで注文です♪



ナイフ🍴でカットすると肉汁がじんわり出てくる

ブラックペッパーたっぷりきいたハンバーグ

なかなかボリュームあるね〜



チキンもいい感じですね〜

柔らかくて旨いね


肉汁たっぷり流れ出た後の旨みも

野菜に絡めていただきます。


なかなか美味しかったなぁ〜


そして!

火曜日ゆっくりしてるから

時間見計らい


薬局へ向かう


首の痛み止めがわりのお薬をゲット


そうだ!

この時間なら行けるぞ!


またまたジョイフルさんへ〜


ジョイフル三昧だわさ


火曜日メニューは?


チキンソテーとポテトコロッケだったかな?



チキンしっかりめの大きさだから

食べ応えあるね〜


チキンにはトマト🍅ソースが酸味がきいて

良いね皮もパリっと焼けてるし

いい感じ〜




ポテトコロッケがソースとマッチして

なかなか旨いね


少し余裕ある時は

熱々食べれるから〜良いね


ご馳走様でした〜

ランチTime


なかなかハイペースでご馳走様でした〜


日替わりランチもありだね♪


爆笑

財布に👛優しいワンコインランチ


美味しかったよ!thank you音譜音譜音譜音譜!!



ワンコインでこのクオリティは素晴らしいね


さあ〜食べたらさっさと帰る!


口笛