朝のウォーキング | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

海が見えて心地よい


鳥居⛩️も見える


朝日浴びてウォーキングは気持ちいいなぁ〜


やはり日にあたるは良いみたいだし


カルシウム取って光を浴びるは💡


草花🪴と一緒か?


光合成が必要なのかもね?


朝から参拝して、ウォーキング


やっぱり歩かないとね!


階段もあり、なんたって空気が旨いもんね


カメラ📷ぶら下げたおじさんに会った


撮影しに来てたのかな?


さあ〜適度に太ももの筋肉も刺激されたかな?


さあ〜帰って仕事〜


今日も一日ファイト


爆笑