君が心をくれたから〜人生一番の笑顔で〜 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!



五感が無くなる〜あめちゃん

泣ける

千秋さん〜太陽君のお母さん



あめちゃんとお母さん




月に🌕消えていく母!

母と名乗ったから〜太陽君の願い叶えるため


指切り!太陽君とお母さんの約束!




たまや〜


太陽君の赤い花火🎇赤いアンブレラの思い出







五感が無くなるあめちゃん


目が見えなくなる前のラストチャンス


10年前の約束。。。。


皆んなが協力する中



なんだか号泣してしまった。



君が心をくれたから〜


次回最終回かあ!


笑い泣きえーん


泣けた〜愛飛び出すハートて良いねドキドキラブラブ



奇跡よおこれ〜



人生1番の笑顔で。。。。。